ハウスクリーニング・お庭の手入れはお任せください

 

私がまだこの仕事を始める前、妻と一緒に生活し始めて間もないころにエアコンのクリーニングを業者に依頼したことがあります。

どのようにクリーニングするのかと興味津々で見ていると大きな掃除機でエアコンの室内機のカバーとフィルターの埃を吸い取り、雑巾で水ぶきをして終了でした。

作業を終えた作業員の方はその掃除機が以下に優れているのかを力説し始めました。
まだ今ほどエアコンのクリーニングというものが今ほど浸透していなかったころの苦い思い出です。

開業してから作業にお伺いさせていただいたお客様のとのお話の中でも似たようなお話をよく聞きます。

まじめに営業をされている同業他社さんはたくさんありますし、私が経験したような例のほうが少ないのかもしれません。

しかしそのようなところもある以上、依頼するお客様としてはどのように作業をしてくれるのか・きちんとした作業をしてくれるのか・どのような人が来てくれるのかなど気になるところだと思います。

ましてや初めてハウスクリーニングお庭の手入れを依頼する方であればなおさらだと思います。

それらのお客様が安心してご依頼いただけるよう当店では店長自らが電話の応対をし、お客様のご要望や作業に対しての説明・料金の提示、作業方法のご提案など行っています。

実際の作業にも必ずお伺いして作業させていただいていますので電話で話し忘れたことや当日急に気がついたことなど遠慮なくおっしゃっていただければできる限りの対応をさせていただいています。

当ブログ内には作業に関する詳しい内容や料金等に関する注意点など記してあります。
メニューよりご参照ください。
またご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 

初めてお掃除業者をお探しの方へ

 ハウスクリーニングお庭の手入れエアコンクリーニング料金

 

コメントは受け付けていません。